液体石鹸市場シェア、成長、動向、分析、2032年

市場概要:

Fortune Business Insightsによると、世界の液体石鹸市場規模は2024年に238億9,000万米ドルと評価されました。市場は2025年の254億5,000万米ドルから2032年には410億8,000万米ドルに成長し、予測期間中に7.08%のCAGRを示すことが予測されています。

レポートで言及されている主要プレーヤーのリスト:

プロクター・アンド・ギャンブル(米国)

ヘンケルAG & Co. KGaA(ドイツ)

コルゲート・パーモリーブ社(米国)

ユニリーバ(英国)

Reckitt Benckiser Group plc (英国)

キンバリークラーク・ワールドワイド社(米国)

3M社(米国)

ライオン株式会社(日本)

花王株式会社(日本)

ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社(米国)

このレポートのサンプルを入手するには、

https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/request-sample-pdf/liquid-soap-market-103020にアクセスしてください

セグメント:

個人衛生に関する意識の高まりにより、バス&ボディソープセグメントが市場を席巻

製品別に見ると、市場は食器用洗剤、バス&ボディソープ、洗濯用洗剤、その他に分類されます。バス&ボディソープセグメントは市場を席巻すると予想されており、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。この急成長は、様々な地域における個人衛生意識の高まりによって推進されています。

家庭部門は広範な利用により大幅な増加を見せる

用途別に見ると、市場は業務用と家庭用に二分されています。調査期間中、業務用セグメントは収益性の高いペースで拡大すると見込まれます。この拡大は、入浴や手洗い用途の製品展開の増加によって促進されています。

大量購入の利便性によりハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントがリード

流通チャネルに基づいて、市場はコンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に顕著な成長が見込まれています。この成長は、これらの場所で製品が容易に入手できることが牽引力となっています。

地理に基づいて、液体石鹸の市場はアジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東およびアフリカにわたって調査されました。

レポート対象範囲:

本レポートは、今後数年間のグローバルビジネス環境を牽引する重要なトレンドを包括的に分析しています。さらに、業界をリードする企業が自社の地位を強化するために講じている重要な施策の概要も提供しています。さらに、主要企業が地理的展開を拡大するために採用している重要な戦略についても取り上げています。

ドライバーと拘束具:

健康と衛生に対する意識の高まりにより業界価値が上昇

液体石鹸市場の成長は、世界中の人々の衛生意識の高まりと、衛生状態の維持に伴って促進されています。感染症予防のための洗浄製品の採用増加も、業界の拡大をさらに後押ししています。

しかし、トリクロサンやパラベンなどの有毒成分の存在は、業界の拡大をかなり妨げる可能性があります。

地域別洞察:

清潔さへの意識の高まりにより、アジア太平洋地域が主導的な地域として浮上

アジア太平洋地域の液体石鹸市場シェアは、予測期間中に大幅な拡大が見込まれます。この成長は、世帯収入の急上昇と、この地域における人口密集国の存在によって牽引されています。

北米市場は、分析期間中に大幅なCAGRで拡大すると見込まれています。この成長は、この地域における製品の広範な入手性と消費によって促進されています。

この市場について詳しくは、

https://www.fortunebusinessinsights.com/liquid-soap-market-103020をご覧ください

競争環境:

主要プレーヤーが協力契約を締結し、業界の基盤を強化

大手企業は、事業の地位を強化するための様々な戦略の採用に注力しています。これには、合併契約、提携、買収、そして新しいソリューションの導入が含まれます。さらに、一部の企業は、自社製品を展示し、ビジネスの見通しを高めるために、貿易会議に参加しています。

主要産業の発展:

2023年3月: ユニリーバは、インドネシアでライフボーイブランド初の食器用洗剤を発売しました。この発売により、手頃な価格で高品質な洗剤を求める消費者のニーズに応えることができるでしょう。

この記事をシェア